Mikado-san’s blog

みんなが癒されますように・・・

大好きな息子

「ママー」息子の呼ぶ声

「何?」

すると息子は

「ゴキブリ!」

やっぱりな!

久々に息子に「ママー」って呼ばれたのがこれ…

最近、息子も大きくなり、ほとんど口を聞かなくなった…

友達とゲームして、アニメ見て、YouTube

それが日課

成長の過程やから仕方ないけど…

やっぱり少し寂しい…

親離れに戸惑う…

昔の動画を見た…

同じ誕生日の息子と私!

とても楽しそうだった…

他人の家族のようだった…

そうやって、ちょっとずつ大人になっていくんだろう!

まっ!いっか…

またゴキブリ出ぇへんかなぁ…