Mikado-san’s blog

みんなが癒されますように・・・

それがあたし

聞いてる?

15年って長いんやで!

出逢って1ヶ月記念のお祝い...

2ヶ月...3ヶ月...

毎月、ちゃんとお祝いやってきた...

15年もたった今では...特別に2人で

おめでとう ズットズット

一緒に居ようね

そんな、しあわせの言葉すらなくなったけど

 

15年間、変わらず、そばに居れるってすごいよね

今まで、積み重ねてきたささいな事って15年たった

今でもしっかり覚えてる!

愛されたい...大事にされたい...

愛してるって言う

あたしの事を当たり前と思ってほしくない

そんな事もいっぱい思ってきたけど

何か 今ではそれも、もういいかなって

ちょっと思う...

たぶん求めて変わらない事はやっぱり変われないんだろう...と

ただ...あたしは毎日楽しく笑っていたい

たくさんの人があたしを見てしあわせになれるくらい元気で生々していたい!

きっとそんな性格

それがあたし