Mikado-san’s blog

みんなが癒されますように・・・

遅くなりました。

ブログを始めて3日目です。

「自分の声を言葉に残そう」に

感動した。

日々の出来事や自分の想いを文字にし、私の思い出になればいいなと。

これをきっかけに、ブログと言うものを初めて見ました。

みんな色々な事を書いておられるんだな...と思いました。

・綺麗な場所

・美味しそうなお店

・写真

・さまざまな想い

私も、こんな風に自分のページとして残したい!

また、それをみなさんが「ヒマ」な時にでも…

暇つぶしの「ひとつ」と考えてくだされば嬉しい

です。

最初に書いた2つは日記?

みたいな感じでした。

知らない人の日記…って実際…興味ないですね(笑)

すみません 書き方もわからず… と

まあこんなところで…

私も色々なところに行って、みなさんの書いておられるような、お役に立てるブログが書ければいいなと思います。